DONのドーンッと回収競馬

基本は複勝買い派の僕の予想、買い目、結果を書いてます。

日経賞、毎日杯穴予想

今週土曜日のメインレースの穴予想しよう思います。

まずは日経賞ですが、中山2500ということでステイゴールド産駒、ドリームジャーニー産駒、アドマイヤドン産駒などが躍動する舞台でしょう!ロンスパ戦になるので、中でもドリームジャーニーのミライヘノツバサがこの舞台適性が高いです!当日の売れ方で穴にはならないかも知れませんが、注目の一頭です。

 

毎日杯阪神外回り1800の最後200急坂で間違いなく前の先行馬達の脚がとまるでしょう!

内の馬場がだいぶ荒れてますし外差しが決まると思います!個人的にトラストが大好きなんですが前で勝負する馬なんで、この舞台は厳しいと思います!

人気ですがガンサリュートがかなり有力ではないでしょうか!

 

どちらにせよこの2レースともあまり買いたくないレースですね(>_<)日経賞のミライヘノツバサは人気次第で考えますが、

土曜日は平場で稼ごうと思います!

 

フラワーカップ 大爆発

お久しぶりです!バタバタ忙しい日々でなかなか書くことができませんでした(>_<)

 

しかしフラワーカップのファンディーナ衝撃でしたね!フラワーカップの動画かれこれ10回以上見直してもファンディーナヤバすぎる。相手弱いからとか賛否両論あるけど直線向いてから全く追わずに馬也で5馬身突き離してレコードタイムて相手もクソも関係なし!馬体も一頭牡馬いるみたいでした!
テン良し中良し終い良し!怪物牝馬が誕生!桜花賞やとローテーションキツいからベストな体調ちゃうんやけどな…皐月賞にいってほしいです。

 

そして馬券も大的中!朝イチからほぼ全レースやりましたがズバズバ予想が決まってくれました(^^)

フラワーカップクリティカルヒットだったので載せておきます。

f:id:don19860314:20170322043649p:image

セントウルステークス

3連単スノードラゴン軸だったので見事に外れましたが、好位残りの展開のための複勝が見事にハマってラヴァーズポイントの複勝ゲット(^^)

もうちょっと分厚く買っとけば良かった(>_<)

f:id:don19860314:20160914010028p:image

DONの9月11日日曜午前の穴馬候補

おはようございます(^^)

寝れないので徹夜で予想してました(笑)

さて夏競馬も終わりいよいよ秋競馬!ステップレース、トライアルレースが始まりG-1開始まであと1カ月となりました(^^)夏競馬も荒れるので楽しいですが、やはり一線級の馬達が登場する秋競馬が楽しみです(^_^)

 

そして開幕週の中山、阪神の土曜日は僕も良いスタートが切れました(^^)

予想していた穴馬候補が10レース中5レースも的中で回収率、的中率ともにガッポリでした!

開幕週ではありますがやはり芝のエアレーション、シャタリング効果で差しが決まりやすい傾向にありましたね(^_^)

本日日曜日は久々に休みなので家でゆっくりグリーンチャンネル見ながら競馬を楽しみたいと思います!

ではDON日曜日の穴馬候補予想です

 

阪神1R
ヌンクウボ、ダイナミックバトル
阪神2R
サイモンミラベル、ピンクガーベラ
阪神3R
タンブルウィード
阪神4R
アドマイヤウォルム

中山1R
インフルエンサー、メリークン
中山2R
ハードアタック
中山3R
ロッツオブラブ、ヌーベルマリエ
中山4R
コスモダヴァンティ

 

これでいいのか…という日

常にポジティブな俺ですが、たまーにネガティヴになる時もありけり…

実は俺はバツイチなのですが20歳で子供を授かり結婚し、やはりまだまだお互い考えが甘いガキで23歳で離婚!

今年31歳の歳になります。

 

俺は小学校の頃から歌手になるのが夢で人前で歌うことが大好きでした。色々な音楽と出会いながらも中学3年の時にREGGAE MUSICにハマりました!俺の住んでいる大阪岸和田は特にこのREGGAEが盛んな土地なんです!

今ではもうありませんが当時は中学生でも地元のCLUBへ遊びに行くぐらいの場所です。

俺もその内の1人で、本格的に高校2年生からこのREGGAEの活動をはじめました!

 

いわゆるclub singerってやつです(^^)REGGAE界ではREGGAE DEEJAY  またはREGGAE SINGERといいます!

これでメシ食うていくぞってイキがってましたが現実はそんな甘くないですよね(笑)

正直歌唱力にはかなり自信あったのですが、大阪を中心に横浜、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山などにも行かせていただきましたが自分の限界を感じました!

そんな最中子供を授かり結婚を気に音楽の道に別れを告げたのです。

カッコよく言えば俺は男の責任を果たしたみたいですが違います!それを理由に俺は逃げただけです!

 

本当はまた音楽をやりたい!人前で歌いたい!良い曲を生み出したい!金を稼ぎたい!

現在再婚を前提にお付き合いしている方がいます!子持ちの方ですが子供も懐いてくれてるしすごい幸せですが…何故か心が満たされない日々!

ギャンブルしている自分が言うのも、なんですが(笑)

結局は自分が大好きで自分がやりたいことだけしているワガママな奴ってことなんですけどね(>_<)

だから何だって話なんですがちょっと最近の気持ちを書いてみました(笑)

 

ついに愛馬がデビュー

実はついに1口馬主デビューしました(^^)

ネット競馬の棟広さんプロデュースのキャンペーンに乗っかって3頭の馬主になったんですが、その内の1頭がついに今週日曜日の小倉新馬戦芝1200mでデビューします(^_^)

 

去年から待ちに待った楽しみがやってきました!しかもまさかの騎乗依頼が浜中騎手で陣営の本気度が伝わります(^^)

小倉の浜中騎手ってだけで鉄板だと思います!

馬名はディグアップセンスで由来は発掘した本馬がセンス溢れる活躍を願ってだそうです。

 

父はストリートセンスストリートセンス産駒はまだ少数ながらも今年何頭かデビュー勝ちをしているので期待できそうです(^_^)

f:id:don19860314:20160811012407p:image

f:id:don19860314:20160811012424p:image

f:id:don19860314:20160811012434p:image

単複買って応援したいと思います(^^)あー週末が楽しみだ(>_<)

小倉記念

やってしまった(>_<)

小倉記念は本命のエキストラエンドは見事に3着…締め切り5分前に会社の同僚に「クランモンタナ何か怪しいんよなー」っと呟やき…同僚が「いや最初に思ったのから替えたらええことないでー」と言われクランモンタナ外したら…まさかの和田持ってくるんかよ‼️

発狂しましたわ‼️

ちなみにこれが買い目でした…

f:id:don19860314:20160809024500p:image

 

この借りはいつかどこかで返すぜ‼️