DONのドーンッと回収競馬

基本は複勝買い派の僕の予想、買い目、結果を書いてます。

アイライン無念(>_<)

いや〜おしかった‼︎アイライン(>_<)
後方で内に入れて脚を溜めたのは良かったね!吉田豊騎手さすがです(^^)おそらく上がりは2位ぐらいやったと思う!でもやはり枠を呪いましたね(*_*)
内枠やったなら間違いないなく3着以内はあったでしょう(^^)まあ結果論ですが(笑)

土曜午前の推奨馬とか記事書いときながらメイン1本に絞った俺(笑)しかも負けて情け無い(*_*)
そして明日はヴィクトリアマイル‼︎
本命は決まってます‼︎1枠の絶好枠ひいたウインプリメーラですよー
ちょっと今の人気なんなん?(笑)美味しいけど舐められすぎでしょ(笑)
苦手な坂コースで人気のスマートレイアーと差のない競馬した前走‼︎
この馬は間違いなく軽芝巧者です‼︎
なので東京へのコース替わりは確実にプラスになる(^_^)
京王杯のマイナス分を含めて明日ガッツリ稼ぎます‼︎
でも、明日仕事なんよなー(*_*)テレビは見れないが隠れてラジオ聞いて応援します(笑)
買い目は複勝ウインプリメーラにガッツリ‼️あと3連単もウインプリメーラからのマルチで少々買いましょうかね(^^)
あ〜明日が楽しみ♪

土曜午前の推奨馬

新潟1レース
ティリアンパープル レッドヴィーボォ
新潟2レース
シゲルシマダイ テイエムクック
新潟3レース
ローゼンタール 初出走馬クリノブラビッシモ
新潟4レース
プロスパー ラブリープラネット

京都1レース
タマモパフューム エルパンドール
京都2レース
マヤノブリリアント      カイ
京都3レース
キクノブリオ  スリースピナーズ

東京1レース
カシノクロエ  クラウングレイス
東京2レース
リアリゾンルレーヴ シンキングカミュ
東京3レース
ボーントゥレイン
東京4レース
チュルカービレ

おはようございます。

風邪もだいぶ良くなったので今日から仕事復帰です(^^)といっても今日頑張ればまた明日休みですが(笑)休みが不定期な仕事なので(>_<)

さあ今日はいよいよヴィクトリアマイルの枠が出ますね!あの馬が内枠に入ることを願うばかりでござんす(*_*)

競馬って一週間前、いやもっと前からあ〜でもない、こ〜でもないって色んな展開や馬場の想定、内外枠とか予想して考えて…この一連のストーリーがあるからこそ面白いですよね(^^)
宝クジやパチンコにはないドラマがあるわけですよ!だから同じギャンブルという括りで見てほしくないですよね(>_<)
最近は馬たちの顔が愛らしくてパドックでもたまに厩務員さんに甘えてる馬いるでしょ?ほんまに可愛いですよね‼︎ひいき目で見てしまうので、馬券買うものとしてこれはダメなんですが(笑)

話が変な方向にいきましたねー(笑)さあ仕事頑張ろ(^^)
あっ昨日2ヶ月待った阪神タイガースの横田選手のユニフォームが届きました!
これ着て応援いくから早く1軍にまた帰ってこい横田(^_^)f:id:don19860314:20160513082245j:image

久しぶりの熱

一昨日から喉の痛みと寒気に苦しんでます(>_<)
今日はさすがに仕事休んで病院へ。
まさかの熱40.0!そらしんどいはずやわ(笑)
喉も扁桃腺腫れすぎて膿が溜まってると言われました(>_<)
点滴打ってもらって家でゆっくり療養してます。週末の競馬のためにゆっくりします。

療養といえば落馬負傷してた浜中騎手が土曜と日曜の重賞2鞍で復帰しますね(^^)
僕の大好きな騎手であります♪あの勝負強さとインを突く根性とかすごい!やっぱり男前は持ってるもんが違う!
まああの乗り方は藤田さんとか典さんとかカッチーは嫌いやろうけど(笑)

まあ何にせよ買う側からすると勝てばええのよ(笑)後藤騎手を落とした時みたいな岩田騎手の乗り方はあかんけどね‼︎

ってことで枠決まり前ですが京王杯はダッシングブレイズで現段階は予想します(^_^)

喉の写メ載せときます(笑)
グロいので嫌いな人は見ないでね!
f:id:don19860314:20160511202122j:image

NHKマイル結果

メインのNHKマイルまでは順調に稼いでたんですが…まさかブレイブスマッシュがこないとはわ(>_<)間違いなく3着くると思ってたのになー(>_<)

まあやっぱりメジャーエンブレムは自分のペースで先行できれば強いですね!

あとはロードクエストは左回りのマイルは強いと証明できた!脆さのが多いですが(笑)

レインボーラインがくるとは…とほほ(*_*)

まあまた来週頑張ります。

夜勤明け

ただいま!そしておはようございます。
やっと夜勤ゾーン終わりで今日と明日休みです。さあグリーンチャンネル見ながらもう一度予想、展開考えて1レース目から勝負しよ(^^)

おっ日曜レース展望競馬コンシェルジュ始まった(^_^)小木支配人おはようございます。
おっ今日は須田さんと津田さんか!
津田さんの落ち着きっぷりと優しい大阪弁が大好きな俺(笑)