DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

5月8日日曜日の午前推奨馬

勝手に予想‼︎明日の午前の俺の推奨穴馬書いときます(^^)

新潟1R
基本新潟ダートは中山ダートと同じく外枠が圧倒的に有利です(全ての距離)なぜなら外枠の方がダートコースに入るまでの芝部分を長く走れるのでダッシュが掛けやすい!外枠で先行馬なら基本絶対買いです!
ってことで14番ノボホウセイって言いたいですが、1番人気1着濃厚で全然美味しくないから2着3着の馬を予想します。
シゲルサンマかメイショウレオネスが面白いかな!

新潟2R
コーナーなしの芝直線1000メートル。絶対外枠です。荒れてない外枠芝のが伸びるので!
13〜16番の馬買えば当たるでしょう!

新潟3R
ダート1800
6番ジョルジオ

東京1R
ダート1600 ダートは基本的には先行馬買うべし!あと捕捉ですが、今でこそミルコやルメールは慣れてきてダートでも結果出してますが基本外人は日本のダート下手くそです。だから短期免許で来てる外人が人気の馬でダートは飛びやすい。俺の個人的な見解やけど。
推奨は8番ニシノグリヨン
15番ライラックチャーム

東京2R
ダート1400
13番ベルウッドタマド
1番ビークイック

東京3R
芝1800 東京芝といえば最後の直線が長いから差しが決まりやすい傾向。
未勝利戦なら特に前走か前々走で上がり最速の差し馬を狙う。
2番ニシノソレイユ

京都1R
ダート1800ちょっと難解なんで多めにあげます。
2番スズカエメラルド
3番ヌンダーウ
4番メイショウアケボノ

京都2R
ダート1200
10番カネトシフェイト
1番テイエムサンピラー

京都3R
芝1800
5番コスモスコルピウス
11番デイジーフローラ

以上です。まあ全部穴馬なんで全部ハズレる可能性ありますけどね(笑)
読み終わったらポチっと押して頂けたら幸いです。
f:id:don19860314:20160508054745g:image