DONのドーンッと回収競馬

基本は複勝買い派の僕の予想、買い目、結果を書いてます。

久しぶりの熱

一昨日から喉の痛みと寒気に苦しんでます(>_<)
今日はさすがに仕事休んで病院へ。
まさかの熱40.0!そらしんどいはずやわ(笑)
喉も扁桃腺腫れすぎて膿が溜まってると言われました(>_<)
点滴打ってもらって家でゆっくり療養してます。週末の競馬のためにゆっくりします。

療養といえば落馬負傷してた浜中騎手が土曜と日曜の重賞2鞍で復帰しますね(^^)
僕の大好きな騎手であります♪あの勝負強さとインを突く根性とかすごい!やっぱり男前は持ってるもんが違う!
まああの乗り方は藤田さんとか典さんとかカッチーは嫌いやろうけど(笑)

まあ何にせよ買う側からすると勝てばええのよ(笑)後藤騎手を落とした時みたいな岩田騎手の乗り方はあかんけどね‼︎

ってことで枠決まり前ですが京王杯はダッシングブレイズで現段階は予想します(^_^)

喉の写メ載せときます(笑)
グロいので嫌いな人は見ないでね!
f:id:don19860314:20160511202122j:image