DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

おはようございます。

風邪もだいぶ良くなったので今日から仕事復帰です(^^)といっても今日頑張ればまた明日休みですが(笑)休みが不定期な仕事なので(>_<)

さあ今日はいよいよヴィクトリアマイルの枠が出ますね!あの馬が内枠に入ることを願うばかりでござんす(*_*)

競馬って一週間前、いやもっと前からあ〜でもない、こ〜でもないって色んな展開や馬場の想定、内外枠とか予想して考えて…この一連のストーリーがあるからこそ面白いですよね(^^)
宝クジやパチンコにはないドラマがあるわけですよ!だから同じギャンブルという括りで見てほしくないですよね(>_<)
最近は馬たちの顔が愛らしくてパドックでもたまに厩務員さんに甘えてる馬いるでしょ?ほんまに可愛いですよね‼︎ひいき目で見てしまうので、馬券買うものとしてこれはダメなんですが(笑)

話が変な方向にいきましたねー(笑)さあ仕事頑張ろ(^^)
あっ昨日2ヶ月待った阪神タイガースの横田選手のユニフォームが届きました!
これ着て応援いくから早く1軍にまた帰ってこい横田(^_^)f:id:don19860314:20160513082245j:image