DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

アイライン無念(>_<)

いや〜おしかった‼︎アイライン(>_<)
後方で内に入れて脚を溜めたのは良かったね!吉田豊騎手さすがです(^^)おそらく上がりは2位ぐらいやったと思う!でもやはり枠を呪いましたね(*_*)
内枠やったなら間違いないなく3着以内はあったでしょう(^^)まあ結果論ですが(笑)

土曜午前の推奨馬とか記事書いときながらメイン1本に絞った俺(笑)しかも負けて情け無い(*_*)
そして明日はヴィクトリアマイル‼︎
本命は決まってます‼︎1枠の絶好枠ひいたウインプリメーラですよー
ちょっと今の人気なんなん?(笑)美味しいけど舐められすぎでしょ(笑)
苦手な坂コースで人気のスマートレイアーと差のない競馬した前走‼︎
この馬は間違いなく軽芝巧者です‼︎
なので東京へのコース替わりは確実にプラスになる(^_^)
京王杯のマイナス分を含めて明日ガッツリ稼ぎます‼︎
でも、明日仕事なんよなー(*_*)テレビは見れないが隠れてラジオ聞いて応援します(笑)
買い目は複勝ウインプリメーラにガッツリ‼️あと3連単もウインプリメーラからのマルチで少々買いましょうかね(^^)
あ〜明日が楽しみ♪