DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

函館記念の枠順確定

枠順確定しましたね!

なんじゃこのJRAのやらせ感は…

まあ逆に内に入った人気馬が揉まれて飛んでくれたらいいですけどね(笑)

 

でもまさかの本命うつつもりのファントムライトが大外…オワタ(-_-)いやわからんわからんぞ!競馬は何が起こるかわからん!

絶好調の内博ですよ(^^)内有利には変わりないが開き直りの神騎乗を期待します。

 

でもやはりちょっと対抗辺りに評価下げよかな(笑)

何はともあれまずは土曜日のレースに集中しちゃいます(^_^)

只今夜勤中で休憩の合間に大スポ広げて午前レースの予想してます!

あー競馬はこの予想してる時が1番楽しい!

もちろん当たればさらに楽しいですが、あーでもない、こーでもないと思考をめぐらせてる今まさにこの瞬間がたまらんのです(>_<)

 

週末っていいなー♪明日も夜勤ですが昼間は不眠確定で土曜日楽しみます(笑)

皆さんも馬券当たりますように幸運を祈ります(^_^)週末楽しみましょう!