DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

ついに愛馬がデビュー

実はついに1口馬主デビューしました(^^)

ネット競馬の棟広さんプロデュースのキャンペーンに乗っかって3頭の馬主になったんですが、その内の1頭がついに今週日曜日の小倉新馬戦芝1200mでデビューします(^_^)

 

去年から待ちに待った楽しみがやってきました!しかもまさかの騎乗依頼が浜中騎手で陣営の本気度が伝わります(^^)

小倉の浜中騎手ってだけで鉄板だと思います!

馬名はディグアップセンスで由来は発掘した本馬がセンス溢れる活躍を願ってだそうです。

 

父はストリートセンスストリートセンス産駒はまだ少数ながらも今年何頭かデビュー勝ちをしているので期待できそうです(^_^)

f:id:don19860314:20160811012407p:image

f:id:don19860314:20160811012424p:image

f:id:don19860314:20160811012434p:image

単複買って応援したいと思います(^^)あー週末が楽しみだ(>_<)