DONのドーンッと回収競馬

基本は複勝買い派の僕の予想、買い目、結果を書いてます。

これでいいのか…という日

常にポジティブな俺ですが、たまーにネガティヴになる時もありけり…

実は俺はバツイチなのですが20歳で子供を授かり結婚し、やはりまだまだお互い考えが甘いガキで23歳で離婚!

今年31歳の歳になります。

 

俺は小学校の頃から歌手になるのが夢で人前で歌うことが大好きでした。色々な音楽と出会いながらも中学3年の時にREGGAE MUSICにハマりました!俺の住んでいる大阪岸和田は特にこのREGGAEが盛んな土地なんです!

今ではもうありませんが当時は中学生でも地元のCLUBへ遊びに行くぐらいの場所です。

俺もその内の1人で、本格的に高校2年生からこのREGGAEの活動をはじめました!

 

いわゆるclub singerってやつです(^^)REGGAE界ではREGGAE DEEJAY  またはREGGAE SINGERといいます!

これでメシ食うていくぞってイキがってましたが現実はそんな甘くないですよね(笑)

正直歌唱力にはかなり自信あったのですが、大阪を中心に横浜、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山などにも行かせていただきましたが自分の限界を感じました!

そんな最中子供を授かり結婚を気に音楽の道に別れを告げたのです。

カッコよく言えば俺は男の責任を果たしたみたいですが違います!それを理由に俺は逃げただけです!

 

本当はまた音楽をやりたい!人前で歌いたい!良い曲を生み出したい!金を稼ぎたい!

現在再婚を前提にお付き合いしている方がいます!子持ちの方ですが子供も懐いてくれてるしすごい幸せですが…何故か心が満たされない日々!

ギャンブルしている自分が言うのも、なんですが(笑)

結局は自分が大好きで自分がやりたいことだけしているワガママな奴ってことなんですけどね(>_<)

だから何だって話なんですがちょっと最近の気持ちを書いてみました(笑)