DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

DONの9月11日日曜午前の穴馬候補

おはようございます(^^)

寝れないので徹夜で予想してました(笑)

さて夏競馬も終わりいよいよ秋競馬!ステップレース、トライアルレースが始まりG-1開始まであと1カ月となりました(^^)夏競馬も荒れるので楽しいですが、やはり一線級の馬達が登場する秋競馬が楽しみです(^_^)

 

そして開幕週の中山、阪神の土曜日は僕も良いスタートが切れました(^^)

予想していた穴馬候補が10レース中5レースも的中で回収率、的中率ともにガッポリでした!

開幕週ではありますがやはり芝のエアレーション、シャタリング効果で差しが決まりやすい傾向にありましたね(^_^)

本日日曜日は久々に休みなので家でゆっくりグリーンチャンネル見ながら競馬を楽しみたいと思います!

ではDON日曜日の穴馬候補予想です

 

阪神1R
ヌンクウボ、ダイナミックバトル
阪神2R
サイモンミラベル、ピンクガーベラ
阪神3R
タンブルウィード
阪神4R
アドマイヤウォルム

中山1R
インフルエンサー、メリークン
中山2R
ハードアタック
中山3R
ロッツオブラブ、ヌーベルマリエ
中山4R
コスモダヴァンティ