DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

フラワーカップ 大爆発

お久しぶりです!バタバタ忙しい日々でなかなか書くことができませんでした(>_<)

 

しかしフラワーカップのファンディーナ衝撃でしたね!フラワーカップの動画かれこれ10回以上見直してもファンディーナヤバすぎる。相手弱いからとか賛否両論あるけど直線向いてから全く追わずに馬也で5馬身突き離してレコードタイムて相手もクソも関係なし!馬体も一頭牡馬いるみたいでした!
テン良し中良し終い良し!怪物牝馬が誕生!桜花賞やとローテーションキツいからベストな体調ちゃうんやけどな…皐月賞にいってほしいです。

 

そして馬券も大的中!朝イチからほぼ全レースやりましたがズバズバ予想が決まってくれました(^^)

フラワーカップクリティカルヒットだったので載せておきます。

f:id:don19860314:20170322043649p:image