DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

ジャパンカップ 最終予想

かなり塾考しましたが、これでいきたいと思います!!

アーモンドアイが強いのは百も承知です。

ですが穴党派の僕はそれじゃ面白くない‼️

限りなく少ない可能性でも、根拠が少しでもあるならばそれに賭けるのが穴党なのです‼️

ただし根拠があればの話です。ないならそれはただの人気ないのを買ってるだけで宝クジと一緒です。

前置きはこれくらいで…

 

前走の5Fロンスパ戦を再度してくれれば馬券内確実のキセキ本命‼️

そしてノーザンファーム外厩天栄仕上げのミッキースワローを対抗にします。

そして今回ハナを切っていくはずのウインテンダネス、3番手に着けそうなノーブルマーズも上位評価です。この3頭は均等評価で‼️

本当にロンスパ戦ならばアーモンドアイとスワーヴリチャードはかなり厳しいと思うので抑えまでです。

◎キセキ
◯ミッキースワロー
▲ウインテンダネス
☆ノーブルマー
△アーモンドアイ
サトノダイヤモンド
シュヴァルグラン

△スワーヴリチャード

買い方は3連複フォーメーション
◎-◯▲☆-△△△△

1列目  ◎

2列目  ◯▲☆

3列目  △△△△