DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

大穴注意 京阪杯 予想

京都の馬場は最終週であり、かなり時計がかかってますね!!

そういう時計の掛かる短距離戦で滅法強い産駒が何か皆さんご存知でしょうか??

 

それは即ちアドマイヤムーン産駒です!!

特に京都などの平坦コースで時計が掛かれば掛かるほど、能力を発揮できるのです‼️

 

今年は二頭いますね!ワンスインナムーンとフミノムーンです。

脚質は全くの真逆でワンスインナムーンはハナを切りたいタイプの先行馬でフミノムーンは差し馬です!!

ハナにいきたいタイプの馬がけっこういますし今年も地方騎手の吉原騎手がいますから、ペースはかなり上がるはずです‼️

 

なので京都内回り1200のコースはとにかく内側が有利ですし、1枠2番の展開も向きそうなフミノムーン本命です‼️

現在17番人気でかなり大穴ですね。ですが過小評価されすぎです!この馬は鉄砲実績が豊富で休み明けがとにかく走ります‼️

4走前のCBC賞は高速馬場に加えて展開も不向きでしたので気にしなくて大丈夫です‼️

ちなみに僕は今年の1/28のシルクロードSで今回と全く同じく内枠、時計の掛かる馬場などを予想してフミノムーン絡めて連複を当てています‼️それがこれです。3連複27万払い戻しです。f:id:don19860314:20181125030106j:image

 

今回も来るかはわかりませんが、買い時はまさに今回です‼️2ヶ月休んで陣営も疲れは抜けたと言っていますし、やってくれると信じています‼️一応これが僕が提言する根拠のある穴予想というものです。

 

◎フミノムーン

オススメの買い方は複勝 又は ワイド軸で相手手広く流す感じですかね‼️

人気が人気だけにワイドでもかなりの高配当が望めますよ^ ^

 

それでは皆様、日曜競馬楽しみましょう(^^)