DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

チャンピオンズカップ 最終予想

ゴールドドリーム回避しましたね‼️

考察でも書いたとおりルメールなら信頼できそうだったので残念です‼️

馬券は買わないつもりでしたが枠を見て馬連で妙味がありそうなので悩んでます。

 

切り捨ての何頭かの考察書きますね。

 

サンライズノヴァ

この馬は揉まれ弱く、出遅れ込みの末脚でワンターンな競馬ができる東京専用機と思ってくれて大丈夫です。個人的に全く買材料がありません。

 

*オメガパフューム

JBCデイは外人ばかり勝っていて日本人の意地を見せたテイエムジンソクの古川騎手が早めから動いてサンライズソアのルメールを潰しにいきました!アンカツさんも古川騎手を褒めていたとおりあれが無ければ、あのレースサンライズソアが間違いなく勝っていたレース。結果テイエムジンソクも沈みましたが、もっと評価されないといけない騎乗でした。そしてそのおこぼれで2着にこれたオメガパフュームです。

正直言ってそこまで強い馬ではないと思っています。和田騎手からクリスチャンに替わるのも良くないので切りで。

 

ノンコノユメ

ゴールドドリームが回避したので差し馬の中で今回通用するのはこの馬だけだと思う。

ただこの馬は馬体重の維持がカギ!馬体重の増減が結果に顕著にあらわれるタイプです。マイナス体重なら割引きが必要!450キロ代がベスト!

 

これらを含めて本命は

サンライズソアにしたいと思います。

上にも書いたとおり前走はテイエムジンソクに潰されての3着。今回テイエムジンソクはいませんし素直に強い競馬をしたこの馬をトップ評価にします。

 

サンライズソア

ケイティブレイブ

ノンコノユメ

☆アンジュデジー

△ルヴァンスレーヴ

大穴注意 ミツバ

 

馬券は買うならサンライズソアから馬連で印に金額強弱つけて流します。

あと今回もアンジュデジール買いますがJBCレディスクラシックではお世話になりました!!

典さん最高にカッコ良かったし、アンジュデジールもそれに応えましたね!!

アンジュデジール軸で馬連、ワイド当たりました。今回もお願いします🤲f:id:don19860314:20181130112831p:image