DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

阪神ジュベナイルF 考察③ 違和感

どうもキナ臭いですね🤔

友道厩舎の3頭出しは‼️

ビーチサンバを藤岡康太騎手から福永祐一騎手に乗換で友道さん的には本命はこの馬ってことでしょうかね‼️

同じく友道厩舎のレッドアネモスが戸崎騎手ってのが違和感しかないんですけどが…

前でしか競馬した事ないうえに戸崎騎手ですからね…どう乗るのかイメージが全く湧きません💦

 

*グレイシア

この馬は前走見る限り高速馬場は厳しいでしょう!長距離輸送も気になります。

 

*ダノンファンタジーファンタジーS

愛馬が出走したのであまり認めたくないないですが、レースレベルはかなり低かったですね。

個人的にはまだ疑いたい気持ちがあるので今回は評価を下げたいです。

 

*メイショウショウブ

逆にこの馬の前走はハイレベルでした!

大物な予感はします。ただ9月から使い詰な点が気になります。当日の馬体重、気配を要チェックでしょう。

 

*○○○○○○○○

ちょっと危険な香りがしますね!

この馬に展開含めて向きそうだと思っていましたが、中間、最終追い切り見て考えが変わりました。ポリトラックでの調教と初の関西への輸送などを含めて評価を下げます。

 

○○○○○○○○の馬名を知りたい方は下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしてください。

読んでいただきありがとうございます。


競馬ランキング