DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

阪神ジュベナイルF 最終予想

こんばんは。

しかし寒いですね😵体調管理が難しいですが皆さん風邪などには気をつけてください‼️

 

さて阪神ジュベナイルFの結論ですが買うならば…

本命は◯◯◯◯◯◯にします。

前走は惜しくも2着でしたが、間違いなく勝ち馬よりも強い競馬をしました。勝ち馬は展開が向いた感が否めません。本命馬は最後の最後にソラを使った感じですしその辺りは今回鞍上が対応してくれると思います。あまり好きな騎手ではないですが(笑)

 

買い方は3連複軸2頭流し2パターンにします。

◎◯◯◯◯◯◯

◯ダノンファンタジー

▲クロノジェネシス

☆メイショウショウブ

△レッドアネモス

△タニノミッション

△シェーングランツ

△ジョディー

 

◎◯ー▲☆△△△△

◎▲ー◯☆△△△△

本命馬の◯◯◯◯◯◯を知りたい方は下記の人気ブログランキングのバナーをクリックして下さい!460位ぐらいの説明文に記載しています。読んでいただきありがとうございます😊


競馬ランキング