DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

自信アリ 有馬記念 最終予想

こんばんは。

完全に風邪ひいちゃいました🤧

ガチでしんどいですが、予想は何とかまとまりました。

 

有馬記念は枠が物を言います。これは間違いありません。内で息を入れ脚を溜めた馬が上位にくるのです。ですので本命候補だった小回り巧者のミッキーロケットが内枠とって欲しかったんですが残念です。

 

ここは切り替えて枠良し、叩いて上積み良し、◎◯◯◯◯◯◯◯にします。

そして1番人気のレイデオロは距離不安があるのに外枠に入ったので評価を下げます。

やらせみたいな枠に入ったオジュウチョウサンは力関係が劣勢でもシレッと3着が怖いので一応印を回します。

対抗は中山巧者、そしてAJCCから周囲の人達には言い続けてるのですが来年は間違いなく無双するミッキースワローです。

単穴は小回り巧者、操縦性の高いミッキーロケット。

そしてクリンチャーは雨次第では印を上げないといけませんね!

キセキは強いと認めていますが小回り、急坂は苦手と思いますし秋4戦目の見えない疲れを危惧して印を下げました!

 

◎◯◯◯◯◯◯◯

◯ミッキースワロー

▲ミッキーロケット

☆キセキ

△クリンチャー

レイデオロ

△サクラアンプルール

△パフォーマプロミス

オジュウチョウサン

 

◎◯◯◯◯◯◯◯を知りたい方は下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしてください。ブログ紹介文に馬名を書いています。読んでいただきありがとうございました。


競馬ランキング