DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

名古屋グランプリ&地方平場結果

こんばんは^ ^

今日は名古屋グランプリでしたね!!

世間は三連休ですが関係なく仕事でした💦

 

ですが仕事の合間、合間に勿論競馬やっておりました(笑)

まずは名古屋グランプリの資金作りで浦和8r!

キッチリ成功!23000円になってくれました!

f:id:don19860314:20181224183146p:image

そして23000円を名古屋グランプリに全投資!

結果は敗北💦f:id:don19860314:20181224183629p:image

 

全投資したんでこの時点で約8000円負けですね!!

 

ですが回収競馬ブログを運営している以上は負けたままでは終われません(笑)

続行です‼️

 

禁断の帯広ばんえい競馬で勝負!!

f:id:don19860314:20181224184150p:image
f:id:don19860314:20181224184155p:image

キッチリいただきました🎶

これでプラス31000円で終了!

フーッ何とか回収できましたね^ ^少額ですが勝ちは勝ちです。少しでも勝ったら逃げましょうそれがプラス収支への鉄則です笑

では本日はこの辺で!お疲れさまでした。

下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしていただければ嬉しいです😃

読んでいただきありがとうございます。


競馬ランキング