DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

12/28 金曜日競馬結果!!

こんばんは^ ^

JRA今年最後の競馬が終わりました!!

いや〜今年も楽しかった!!

無事に今年もプラス収支で終わることになり、これで4年連続プラス収支を達成できました!

そこの公開は出来ませんが、申し訳ございません💦

本日の午前の穴馬も不発でした💦すいません!

ホープルステークスも買う気なかったのですがコスモカレンドゥラから少額で遊びました。コスモカレンドゥラ頑張ったんですけどねー!

力負けは仕方ありませんね!

 

本日の勝負レースはキッチリ決める事が出来ましたし、WIN5も当たりましたし今年最後も納得の競馬でした!!

しかしWIN5で少額で当ててる人凄いですね!

最後の阪神12rのタイムトリップの浜中騎手は期待してたので声出ましたが、届かず(笑)

 

来年も目標はG-1成績を上げることです。

自分は穴党なのでG-1は基本的に買うレースではなく、観戦レースだと思っているのですが…やはり予想家になるためには世間一般的に注目度が高いG-1の予想を配信しなければなりません。なので来年はG-1も真剣に予想し成績を上げるのが目標です!!

来年も宜しくお願いします。

下記の人気ブログランキングのバナーをクリックして頂けたら泣いて喜びます!

読んでいただきありがとうございます。


競馬ランキング

f:id:don19860314:20181228222702p:image
f:id:don19860314:20181228222652p:image
f:id:don19860314:20181228222656p:image