DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

東京新聞杯&きさらぎ賞 買い目

東京新聞杯

 

本命は◎

レッドオルガ

考察にも書いたとおり、間違いなくここで賞金を稼いでヴィクトリアマイルにいきたいはずです。前走は苦手中山のレースで度外視。

エリモピクシーの仔にしてあのクラレントの妹ですよ!それだけで東京は買えます!

クラレントも数々の東京以外のレースで凡走し、人気を落として穴をあけていましたよね!

ここで買わなきゃいつ買うんだって事です。

 

◯タワーオブロンドン

ロジクライ

☆インディチャンプ

△サトノアレス

ロードクエスト

△ショウナンアンセム

△リライアブルエース

 

3連複◎ー◯▲ー☆△△△△

 

 

きさらぎ賞

 

◎ヴァンドギャルド

アガラスと迷ったが、向こうが初の関西遠征で戸崎騎手ということで印を下げたので、単純に繰り上げの◎にしました!

 

◯エングレーバー

▲アガラス

☆タガノディアマンテ

△メイショウテンゲン

 

3連単フォーメーション

◎ー◯▲☆ー◯▲☆△

◯▲☆ー◎ー◯▲☆△

 

少しでも参考になって頂けたら幸いです^ ^

読み終わったら下記のブログランキングのバナーをクリックして頂けたら嬉しいです😃


競馬ランキング