DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

高松宮記念 回顧 日曜日 結果

先週競馬も皆さまお疲れ様でした。

昨日自身は予想公開したレース含めて全体31レース購入しましたが、当たり外れを繰り返しメインレース終えた頃は30レース購入でマイナス16000円の成績でした。

f:id:don19860314:20190325173136p:image

 

しかし中京最終レースで見事に大穴ワイドを的中し一気にプラスになりました🎉

 

ワイド

軸        11番人気 セイウンクールガイ

相手    13番人気  マイネルラック

 

f:id:don19860314:20190325173539p:imagef:id:don19860314:20190325173550p:image

f:id:don19860314:20190325173607p:image

 

 

f:id:don19860314:20190325174024p:image

結果

プラス65000円で終えることに成功しました㊗️

 

もう少し最後に金額張れば良かったと後悔していますが、、、

それでもワイド88倍は金額は別として回収率競馬を唱う私としては会心の一撃でした。

回収率1468%ですからかなり嬉しいです😃

 

来週も頑張ります‼️

 

 

ではここからは高松宮記念の回顧にいきたいと思いますが、何度考えても謎というか、、、何故ああいう結果になったのかわからないんですよ😿

 

土曜日、日曜日と中京芝は高速馬場になっていたのは間違いなくて速い時計に適性がない馬が上位入線してるんですよね。

ミスターメロディに関してはまだいいんですが、セイウンコウセイとショウナンアンセムに関しては全くわかりません💦

この二頭はパワーを要する馬場向きに偏ってるので完全なる適性外ですし、買えませんでしたね😿

 

セイウンコウセイは今回初ブリンカーで積極的に前に出していって粘り込んだ形ですが、時計の掛かる展開が適性ですし良く対応できたなと🤔ショウナンアンセムに至っては中団後ろから差してきてますからね。

上手いこと内を通って最短距離で競馬をして最後インが開いたって感じでしょうか。

 

それにしても内の馬場だけ特殊だったのか?

不思議ですよね、、、

 

引き続き中京の芝がどうなるか見てみたかったのですが

 

中京は先週で終わって今週と来週は中山、阪神のみ。3週後は福島が始まります。

 

なんか個人的にはモヤモヤが残ってしまう高松宮記念の終わり方なんですが、、、

仕方ないですね。

今週も頑張っていきましょう😄

 

読み終わったら下記の人気ブログランキングのバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。

ご協力お願いします🥺

 


競馬ランキング