DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

日曜日 平場 推奨穴馬

さてさていよいよ桜花賞ですね!!

今晩の夜勤が終われば日曜日は休みなので思う存分に競馬が出来そうです✨

私は桜花賞は観戦レースとして馬券は買いませんので、そのかわり平場や下級条件で馬券勝負したいと思います🤗

 

 

阪神1レース

☆スイートミーティア

 

1番人気はデュアラブルで仕方ないにしてもスイートミーティアの人気が無さすぎかと。

1400mだと行き脚の違いで後ろからになるので前走は距離を伸ばしたが、やはり距離が長すぎた。適距離に戻して鞍上も2度目で掴んだと思うので、僅かな望みで馬券内を期待!最終追い切りはかなり軽めも中間は未勝利脱出したモルトグランデ相手に1秒8先着してかなり時計も攻めていて良し。

 

阪神2レース

 

ウェーブライダー

☆スズカコンパス

 

シゲルクロダイヤは実力上位だが、他はあまり強くなさそう。オメガも長期休み明けと大トビの走法なので良馬場ダートが合うとは思えない。この二頭が付け入る隙はありそう。

 

 

中山1レース

 

ジョグジャカルタ

 

この馬が1番変わり身がある!ヨハネスブルグ産駒は芝ダート兼用だからこそパワー型で時計が掛かる馬場に滅法強い。前走は高速馬場化してる東京の芝で、しかも1800mはこの産駒には距離が長すぎる!適性外だらけのレースを使った意味がわからない。今回は適性通りのレースだがいきなり通用するかは疑問。勝負度合い低めで。

 

中山2レース

 

ドーバーテソーロ

 

11.12は強いがそれ以外はそうでもないし、未勝利で勝ちあぐねてるメンバー相手ならいきなり通用してもいい。人気ないなら!

 

中山3レース

 

ホームチーム

 

かなり低レベルメンバー!コマノゼニトが休み明けでも最有力だろう。時計の早い馬場の方が良さそうではあるがデビュー戦のこの馬も低レベルメンバーで通用しそう。

 

中山4レース

 

◎◯◯◯◯◯◯

 

土曜日の傾向見る限りこの馬で良さそう。

一度レースを使って行きっぷりも違ってくるはずで、何より◯◯騎手に替わるのはプラスだろう。頭まで考えてもいいかもしれない。

 

とりあえず以上になります。

日曜日後半戦はツイッターであげるかもです。

 

◯◯◯◯◯の馬名を知りたい方は下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしてください。ブログ紹介文に馬名を書いています。

読んでいただきありがとうございます。


競馬ランキング