DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

土曜推奨 前走不利馬

 

阪神1r

☆メイショウマサヒメ   自信度B

前走はゲート内で座り込んでしまって、そのタイミングでゲートが開き出遅れ、前半でかなり脚を使ってしまったので直線は伸びなかったと推測する。今回は先行し、雨で上がりの掛かる馬場ならばパイロ産駒だけにチャンス。

全姉のメイショウスイズキも芝で3勝しているだけに期待できる。

 

☆テレーザ   自信度C

前走のノーブルライガー、メイショウマサヒメ、ペプチドサクラと再戦となるが、前走は叩いてハナにいく競馬で終始、2番手のペプチドサクラに突かれるかなりタイトな競馬。かなりハイペースでしたし1番キツい競馬をしたのがテレーザです。同型のテーオーマルクスとレジェーロの前走はスローペースの楽な競馬でしたし、レースレベル的にノーブルライガー、メイショウマサヒメ、ペプチドサクラ、テレーザの方が上だと思います。

 

 

阪神7r

☆◯◯◯◯◯◯◯◯  自信度A

前走は直線で前が開かず追えなかった。やっと開いてから脚を伸ばしたが、またしても前が塞がりブレーキ。手ごたえ的に間違いなく上位入線できたはず。この相手ならチャンス。

 

 

函館6r

☆カーブドシール  自信度A

前走は番手追走で最後は手ごたえ良く差すだけだったが外の馬と接触し、その反動で内の馬とも接触した。スピードが死んでしまい人気に応えられず。今回も人気になるがチカラ上位は明らかですし、まず勝ち負けでしょう。

 

◯◯◯◯◯の馬名を知りたい方は下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしてください。ブログ紹介文に馬名を書いています。読んでいただきありがとうございます。


競馬ランキング