DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

土曜日 推奨馬

 

あくまで個人的に狙って面白そうと思った馬を推奨してるだけなので買い方や組み立てはご自身でお考えください。

 

 

小倉1r

鉄板馬 イッシン

小倉は道悪ダートが見込めて平坦も相まって高速化する。メンバー唯一の米国エーピーインディ持ちでゴリゴリのスピード血統。一度使った上積みと距離短縮で押し切る。

 

☆プリンスオブジオン、ディーカラーズ、アンブローニュ、レディオタイムズ

 

 

小倉2r

マイネルエンカウント

前走スタート直後に不利ありで、全く流れに乗れなかった。

 

小倉3r

☆ディーバダンス

牝馬限定戦に再び戻って巻き返しを期待。外差しがきけば。

 

京都2r

コンゴウレイワ

最内枠を活かして前々走の時計だけ走れれば足りる。

 

京都3r

☆オーロラテーラー

時計勝負になるなら適性ある。

 

京都4r

☆クリノヒビキ

☆タイセイパルサー

 

 

中山1r

☆◯◯◯◯◯◯◯◯

中山のダート1200mはサンデーやキングマンボ持ちがとにかく良く走っている。特にサンデー×ストームキャットが穴で面白い。前走は初めて前目のポジションからの競馬が叶い4角から直線を向いた時は手応えが良かったが、内の馬に斜行され外の馬とサンドウィッチ状態になり急ブレーキ。進路もカットされて馬也でゴール。勝馬とはかなり離されているが不利のわりには踏ん張った内容。時計がかなり平凡なため通用するかは微妙だが、狙ってみたい。

 

 

◯◯◯◯◯の馬名を知りたい方は下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしてください。ブログ紹介文に馬名書いてます。


競馬ランキング