DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

サウジアラビアRC 最終予想

 

 

おはようございます!

台風の影響で大荒れの天気ですね!

東京、京都は道悪競馬が確定です。これは決め打ち予想に出るしかありませんね!

 

 

 

サウジアラビアRC  最終予想

 

 

 

◎ステラヴェローチェ

道悪が確定ならこれを本命に。デビュー戦は稍重阪神での勝利だが、阪神の馬場は春の大雨開催を経てかなり馬場が傷んでいると騎手たちも口を揃えていた。さらに梅雨時期の開催、宝塚記念を経て極悪馬場と化していました。7月の最終週の阪神で行われた中京記念の結果を見てもあきらかです。その7月の新馬戦で勝ち上がったステラヴェローチェなら力があると判断。当時の阪神馬場を苦にしなかったなら道悪もこなすだろう。

 

 

◯インフィナイト

 

不良馬場確定ならデビュー戦で不良馬場を難なくこなしたインフィナイトを対抗に。他が苦労するようなら突き抜ける。

 

 

▲ジャンカズマ

 

あきらかに道悪は得意なはずの血統背景。道悪阪神から札幌洋芝を使った点からも間違いなく適性は高い。

 

☆ダーディーズビビッド

f:id:don19860314:20201010030821j:image

注目馬にあげたが、道悪でどうか判断がつかないのでこの印で。

 

 

スペシャトーク

 

ベストは中山っぽいが、芝の道悪で強いリーチザクラウン産駒。期待したい。

 

穴 

セイウンダイモス

カガフラ

道悪ならチャンスがあっても。

 

 

 

キングストンボーイ

 

デビュー戦のメンバーレベルが低かったと予想して消します。

 

 

 

3連複

 

◎ー◯▲ー◯▲☆△穴