DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

日曜日 平場 推奨穴馬

こんばんは^ ^

明日は休みなのでゆっくり競馬が出来そうです!!

京都1r

シックザール

土曜日京都3rのシャイニーロック(3着)

と1/3の調教で併せて0.5秒先着しています。

ダート替わりも良さそうで期待できる。

 

同じく京都1r

デスティニープラン

サウスヴィグラス産駒の距離延長は微妙ながらも前走上々の内容。稍重の時計ではあるがかなり優秀。今回もハナに行ければ京都平坦コースで粘れるはず。

 

京都4r

カモンスプリング

昇級戦になるが、相手なりに走れる馬でいきなり好勝負できるとみる。ハナに行きたい馬が多い中でこの馬は控えて好位からの競馬が出来るのは強み!

 

プリンシアルーチェ

前走は初出走の内枠でも結果を残したが、まだまだ余裕残しだったように見えた。叩いて今回は外枠で楽に追走できそう!

 

中山1r

オウムアムア

前走が初のダート挑戦でしたが結果は惨敗。

良いダッシュ力があるだけにこの距離短縮はプラスと捉えたい。調教の動きからも調子は良さそうで短距離適正はありそう。ただ中距離でのダッシュ力と短距離でのダッシュ力は全く質が違うため無理に叩いて出していけば最後にガス欠になる可能性もある!

 

この馬達で明日は勝負したいと思います^ ^

読み終わったら下記のブログランキングのバナーをクリックして頂ければ嬉しいです😃


競馬ランキング