DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

関屋記念、エルムS 簡易予想

本日は家族サービスのため競馬はお休みとさせていただきます。

メインレース2つの簡易予想だけあげておきます。

 

 

 

関屋記念

 

確固たる逃げ馬が不在のためペースは落ちつきある程度の前列でいないと厳しいと予想。後方で外を回すのは届かないか。

 

散々書いているが新潟大賞典はハイレベルでロシュフォールを素直に狙いたいが、マイルは忙しいし、スタートもあまり得意ではないので、狙うのはリスクが高い。ミッキーグローリーも大型馬の休み明けは信用できず。

 

狙いは前述の通りある程度、前列で競馬ができる馬のBOXでいかがでしょう。

 

馬連&ワイド  BOX

4.5.6.9

 

 

エルムS

 

メンバーが凄いですね笑

これ超ハイペースになるのは間違いありませんね。それでも残りやすいのがエルムS

 

ワイドフォーメーション

1.3ー1.3.4.11.14