DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

七夕賞 最終予想 穴からいきます‼️

 

こんばんは!!

予想終わりました。そして腹を括って、考察通り狙っていたあの馬からいきます‼️

しかし馬券は変則的に買うので最後まで見てください。

 

 

本命は◎◯◯◯◯◯◯◯◯

f:id:don19860314:20190707010456p:imagef:id:don19860314:20190707010500p:image

 

 

穴注意の対抗は

◯ ◯◯◯◯◯◯◯◯

この馬には馬券もお世話なってますし好きな馬なので、何とかここで復活好走をしてほしい。

とにかくマルターズアポジーがいる時点でハイペース確定でスタミナが問われるレースになると思いますし、叩いて状態が上がってきているなら好走できるはず。

なにより前でも後ろでも脚質に幅があるのが魅力ですね。鞍上も福島コースは知り尽くしてますし、この乗り替わりは勝負気配ありです!

 

▲ブラックスピネル

おそらく2、3番手での競馬になると思いますが、マルターズアポジーのペースに惑わされずに番手で折り合って自分のペースで競馬をすれば、血統的に後押しもありますし、残り目があるはずです!

 

☆クレッシェンドラヴ

ちょっと人気し過ぎてあまり買いたくはなかったのですが、予想すればするほど無視はできないですね。消せる要素が見つからないし、穴から買うので2番人気でも相手に入れないといけません。本命馬同様に捲る競馬を今回もすると思いますが、前走の福島民報杯もハイペースからの早捲りで仕掛け2着。今回もハイペース確定ですし、同じ競馬をすれば大きく崩れることはないはずです。55キロは少し見込まれた感はありますが、、、

 

△エンジニア

△ソールインパクト or タニノフランケル

良馬場ならソールインパクト、馬場が渋ればタニノフランケル

 

 

ロシュフォール

強いのはわかってます。この先はG1でも通用すると思います。55キロはかなり恵まれてますし、馬自身は馬群を諸共せず確実に伸びてくる気性であるが、では何故ルメールが乗らないのか?函館のメインレースも乗らず他のレースでも、これといって特別な馬もいない。

だからこそ今回のロシュフォールの勝負度合い低いのでは?と思っています。小回り福島初ですし内枠に入ってしまったので今回消しで。

 

消 ミッキースワロー

実力は間違いなく上位。ですが少しでも雨が降って馬場が渋れば買えない。

それに横山騎手が乗らないですし、甥っ子の菊沢騎手、、、散々彼はこの馬でやらかしてますからね。迷いなく消しで。

 

 

ワイドフォーメーション

◎◯ー◎◯▲☆△△

 

◯◯◯◯◯の馬名を知りたい方は下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしてください。ブログ紹介文に馬名を書いています。読んでいただきありがとうございます。


競馬ランキング