DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

中山金杯 変更しました!!

15時28分修正

エアアンセムが気配最悪らしいので

タニノフランケルから流します!

タニノフランケル-2.4.11.15

 

 

 

こんばんは^ ^

中山金杯は正直難しいですね💦

かなり悩みましたが結論出しました!

 

本命は◎ランガティア…なんですが、買い的にワイド軸にするため取りこぼしを危惧して二頭挙げます。

もう一頭の◎はエアアンセムです。

ワイドなんで1番人気は無理に買う必要ありませんからね^ ^

人気絡んでも二頭当てればいいだけの話です(笑)

 

◎ランガティア

◎エアアンセム

◯ステイフーリッシュ

▲ウインブライト

☆アドマイヤリード

△ブラックバゴ

 

◎◎-◎◎◯▲☆△

読み終わりましたら下記のブログランキングのバナーをクリックして頂ければ泣いて喜びます😂


競馬ランキング