DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

愛知杯 考察

おはようございます☀

色々ありやっと家庭が落ち着きました!

この3日間バタバタしましたが、今日から仕事始めです!!

改めてよろしくお願いします!

 

 

・レッドジェノバ

やはりと言うべきか京都大賞典組はレベルが低かったですね!!

もう終わったサトノダイヤモンド、メンバーの薄い長距離戦でしか勝てないアルバート、休み明けのシュヴァルグランなどを相手に好走しても意味なし。エリザベス女王杯は騙されたと思った人も多かったのでは?

通用しないと見抜いてた人もいるでしょうが。

それでも人気通り4着ですから立派な成績でしょう!

愛知杯では一気にメンバーレベルは下がりますし55キロは意外でした!!恵まれましたね!

 

・ノームコア

残念なのはこの馬!エリザベス女王杯では本命でしたが、最後全く伸びませんでしたし、素直に実力差です!上位4頭とはレベルが違いました。そんな中でのレッドジェノバと同斤量55キロでは逆転は厳しいかと。中京も合わなさそうですし、1番、2番人気になるなら切ります!

 

・◯◯◯◯◯◯◯◯

この馬は魅力しか感じません!!

斤量はかなり恵まれましたし、中京成績も言うことなし!鞍上も中京成績は優秀ですし、文句なしの本命候補!実は前走時も一応買っていましたがローテーション的にも本当の狙い目は次だと確信しておりたした!

 

◯◯◯◯◯◯の馬名を知りたい方は下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしてください。ブログ紹介文に馬名を書いています。

読んでいただきありがとうございます。


競馬ランキング