DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

キーンランドC、新潟2歳、小倉日経OP 予想

 

まずはキーンランドCの予想です。

 

 

◎ダノンスマッシュ

この馬には逆らえないでしょう。高松宮記念はインが伸びるトラックバイアスで巧く立ち回った3頭でのフィニッシュ。ダノンスマッシュは寧ろトラックバイアスに逆らって伸びない外から4着まで迫っており、俗に言う負けて強しの内容。函館SSは薬物問題で除外になったが、急仕上げだったので、逆にしっかりと仕上げて今回は万全だろう。

 

◯ナックビーナス

海外帰りで、外よりの枠に入れば消すつもりでしたが、最内に入ったし人気もないので評価をあげたい。何故なら何度かブログで書いたことがあるが、集中させるためナックビーナスは内ラチに沿って走らせたい馬。

こういう繊細な馬は本来ならモレイラ騎手や横山典弘騎手に乗ってもらいたいが、、、

 

▲セイウンコウセイ

 

穴注意

◯◯◯◯◯◯◯◯

 

以下

2.10.12.14.16

 

3連複2頭軸流し

◎◯ー▲ 2.10.14.16 穴

◎▲ー◯ 2.10.14.16 穴

 

 

穴注意馬の複勝

 

 

つづいて新潟2歳Sいきます、

 

 

2歳の新馬上がり馬ばかりで判断材料が少ないので難しいですね。

人気のウーマンズハート、モーベットのこの2頭なら消すならモーベットという判断には至りました。

何故ならモーベットの映像を見ると相当なピッチ走法で、大箱の新潟は合わないと思いました。道悪ならば躍動しそうですが、良馬場の平坦で直線の長いコースはやはり大飛びの走法が合う。

 

 

◎ウーマンズハート

 

相手

3.7.9.15

 

馬連

◎ー相手へ

 

 

 

 

最後に小倉日経OP

 

◎◯◯◯◯◯◯◯◯

 

この馬はやはり小倉は合うし、何より夏馬ですね。前走は抜群の手応えで直線でしたが、進路がなく不利受けまくりで、全く追えず。

スムーズならば巻き返しがある。

 

◯レトロロック

 

▲ハイヒール

 

以下

1.6.8.10.12.13

 

3連複2頭軸流し

◎◯ー相手

◎▲ー相手

 

 

◯◯◯◯◯の馬名を知りたい方は下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしてください。ブログ紹介文に馬名書いてます。


競馬ランキング