DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

フェブラリーS 最終予想

 

こんばんは!

本日のダイヤモンドSでミライヘノツバサが復活星をあげましたね。感動しました!好きな馬だったので素直に嬉しいです。

ただ馬券的には、、、2着〜5着が私の買い目の馬が独占していてミライヘノツバサさえいなければ、、、正直複雑でした😭

さて切り替え日曜日はいよいよ今年の初G1ですね。高配当を狙いにいきます。

 

 

フェブラリーS

 

 

◎◯◯◯◯◯◯◯◯

展開に左右される馬なので、ピンかパーは間違いないですが、叩き2戦目はこれまで必ず馬券になっています。加えて東京ダートマイルがベスト条件ですし、鞍上の馬券内を狙い澄まして乗ってくれると信じています。枠の並びも良いですね。

 

アルクトス

田辺騎手と陣営から自信満々の強気なコメントがありました。東京実績は周知の通りで、やってくれるでしょう。加えてインティが恐らく内にささるのを回避するためにインを空けるはずで、そこをアルクトスが突いてくれるのでは?と考えております。

 

▲ワイドファラオ

前走は展開が不向きでしたね。芝スタートに替わるのはプラスでしょうし、今回はハナにいくんじゃないかと思っています。いったら渋といです。

 

 

ワイドBOXで勝負‼️

 

2ー3       9500円

2ー◯      6500円

3ー◯      4000円

 

 

◯◯◯◯◯の馬名を知りたい方は下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしてください。ブログ紹介文に馬名書いてます。


競馬ランキング