DONのドーンッと回収競馬

基本は複勝買い派の僕の予想、買い目、結果を書いてます。

本日よりブログ競馬開設

本日より競馬ブログやることにしました。

皆さん宜しくお願いいたします!

思えば競馬を始めて早や2年が過ぎました。

キッカケはYouTubeで競馬の人気ブロガーの大根おろしさんの動画を見て「この人すげー‼︎なんじゃこの買い方!?この払い戻し‼︎」と衝撃を受けたことです。僕はパチンコが好きですが、あきらかにパチンコよりも競馬の方が回収率もいいし競馬にするべきと思いました。そして2014年初めて有馬記念

で会社の先輩に即パットで買ってもらいました。

僕が選んだ馬は9番人気のトゥザワールド!競馬のケの字もわかっていない僕が名前だけで複勝1万円買いました。それがなんと2着の激走!これがビギナーズラックというやつでしょうか!5倍になり5万円の払い戻し。

そこからG-1だけ買うスタイルであらゆるレースを順調に当てました。そして競馬をやり始めて初めての夏!会社の先輩から夏競馬は荒れやすいから絶対に手を出すな‼︎と言われました。正直「荒れやすいと言うことは高配当が期待できますやん」と返す刀で言いました。忠告を無視して手を出し、そこから約11月まで絶不調(>_<)何をしても当たらない現実!競馬って難しくて奥が深いそして楽しいです(^^)負けてもね!

そして2年目の今季は現在絶好調です!

今年こそ夏競馬獲るぞ‼︎