DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

土曜日 推奨穴馬

 

 

中京1R

馬場を考えてもエリオットの連軸は堅い。相手が問題。

☆ショウナンバサロ

前走の3着馬は新潟2歳Sを制覇したショックアクションでハイレベル。そんなレースでスタート出負けから押して押してハナへいって前傾ラップをつくりだしてしまった。4コーナーで既にショックアクションらに飲み込まれ当然、直線は余力なく沈んだ。ダート替わり、小頭数、外枠で一変の条件は揃った。

 

☆メイショウナヴィア

前走は出遅れが全て。レース中盤から一定のスピードは見せたのでスタート決めれば、距離短縮、減量騎手起用が活きる。

 

 

中京3R

☆ララアンドツイカ

ノルカソルカの半妹でデビュー戦は上位にきた馬は荒れ馬場を嫌って外を回したが、この馬は荒れた内を通して伸びた。器用さありそうで。

 

 

中京4R 新馬

 

☆ザント

☆テオドラ

雨の影響でダートが高速化するなら、この血統。仕上がりも良さそう。

 

 

中京5R  新馬

 

☆マリノアルカディア

中京芝1400mは圧倒的に内枠有利、外枠不利だが、スタートは早いらしいし外から一気にハナを奪えるようなら圏内チャンス。

 

 

中京6R

 

☆メイショウラッシュ

内枠が欲しかったが、雨馬場なら走る。

 

 

中京7R

 

サンライズポール

稽古は動くが本番で結果がなかなか出ないが初ブリンカーで変わるならここ。

 

☆ブロフェルド

☆メイショウウグイス

前がなかなか止まらないはずで人気薄で残るならこの2頭。

 

 

中京8R

 

☆トリンカデイラ

前走は休み明けで出遅れ。先行力がある馬だけに叩いて今回はスンナリ出るだろう。

 

☆ミアグア

叩き3走目でそろそろ走りごろ。好枠ゲットで距離延長もプラス。

 

 

中京11R  長篠ステークス

 

◎カレンモエは強い

 

☆クインズチャパラ

これが穴。

 

 

 

中山1R

 

☆モーニングアップ

距離短縮で。

 

 

中山3R  新馬

 

エバーサニーハート

 

初戦から動きそうで。

 

 

中山5R  新馬

 

☆ベルウッドアリイ

 

外のノーマークで。新馬戦の江田照騎手。

 

 

 

中山6R

 

☆ビートザウイングス

 

パワーがいる馬場になっているなら通用する。

 

 

中山7R

 

☆ミャゴラーレ

 

久々のダート戦。最後に走ったダート戦はあのタガノビューティと走った組でハイレベル。かといって期待値は微妙だが、替わるならここだろう。

 

 

中山10R

 

☆ネガイ

 

休み明けで馬体一息の調教師コメントは承知も、人気ないならコース相性と自力で買い要素。

 

 

中山11R  ながつきステークス

 

◎ヒデノヴィーナス

◯ウルトラマリン

この2頭の一騎打ちだと思う。

3着に③④⑤...

☆11アシャカダイキ

激走あるかも。

 


最後にお願いがあります🤲下記のブログランキングのバナーをクリックして応援してください!私に清きワンクリックをお願いします。


競馬ランキング