DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

ニュージーランドT 予想&買い目

ニュージーランドトロフィーは枠を見た瞬間に荒れそうな匂いがプンプンしました。

初めてのサイン馬券でもしちゃいますか(笑)

 

金曜日のネットニュースで見たんですが先日、妻への暴行で送検されたプロレスラー金本浩二(3代目タイガーマスク)が不起訴となりました。

 

私は阪神タイガースファンであり、中学生の頃からプロレス大好きなので安心したニュースでした。

 

その金本浩二選手の得意技が◯◯◯◯ロック、◯◯◯◯ホールドという技です。(気になる方は調べてね)

そして金本浩二選手の異名は「喧嘩番長

タイガーマスク🐯のカラーは黄色

 

もうお分りでしょうか??

 

ってのは冗談です🤭笑

サインとか関係なく今回はこの馬を本命にしたいと思います!

 

 

本命は◎◯◯◯◯◯◯◯◯

未勝利勝ちするのに3走を要して何かにやられて苦労しましたが、この馬は相当な力を持っています。3走前の勝ち馬は重賞で結果を残しましたし、新馬戦の勝ち馬はG1で連対しましたから実力の裏付けはあります。前走は渋った馬場が合わなかっただけ、良馬場ならもう少しやれたはずです。

外差しが利くかはわかりませんが、パッと見て内がゴチャつきそうな並びですし詰まるよりは外の方が良さそう。鞍上は今回も間違いなく外をぶん回す競馬をするはずで枠もまずまずなところでしょう。メンバー構成的にも展開利が得られそうですし人気ないですし思い切ってここから攻めます!

 

対抗◯ショーヒデキラ

前走は高速馬場にしてもかなり優秀な時計。

ハイペースの経験も活きてきそうで前走だけ走れれば。

絶好調の穴太郎こと野中悠太郎騎手。

 

 

穴から入るのでここはワイドフォーメーションで手広くいきます!!

 

◎◯ー◎◯2.3.4.5.7

 

本命の◯◯◯◯◯の馬名を知りたい方は下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしてください。ブログ紹介文に馬名を書いています。読んでいただきありがとうございます。


競馬ランキング