DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

札幌2歳S 予想&買い目

 

 

正直まだ買うか悩んでいるが、予想は決まっています。

早速ですが、

 

本命は

 

ダーリントンホール

内馬場がかなり荒れてるので、最内枠には少し「んっ!?」となりましたが、、、それを跳ね返せるだけの素質馬であることは明白。ブラストワンピースの川田騎手の乗り方を池添騎手も見てただろうと。あの乗り方をしてくれればいいだけ。あとは能力で馬が勝手突き抜けると思っています。おそらく東京の高速馬場では不安があるので、ここの重賞を全力で獲りにくるだろうと思います。

 

◯ゴルコンダ

前走、レコードタイムで走った反動があるかどうかが心配でしたが、追い切りの感じからも問題ないでしょう。こちらも良い馬ですが、個人的にはダーリントンホールの方が、良い馬だなーっと思っているので対抗としました。

 

▲◯◯◯◯◯◯◯◯

この馬も馬格があって、初戦の力のいるコースで勝ち上がっており、いかにもパワー型で洋芝は合う。好位からの抜け出しが初戦から出来た点で競馬センスを感じさせる。レースラップもなかなか良い内容。

 

ブラックホール

△レザネフォール

△コスモインペリウム

 

 

買うなら3連単フォーメーション

本線は

◎◯ー◎◯ー▲☆△△

 

ゴルコンダが転けた場合かなり高配当が見込めるので少額で下記の3連単も握っていても損はない。

◎ー▲☆ー◯▲☆△△

▲☆ー◎ー◯▲☆△△

 

 

◯◯◯◯◯の馬名を知りたい方は下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしてください。ブログ紹介文に馬名書いてます。


競馬ランキング