DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

京成杯AH 最終予想

 

 

セントウルSは買う気はないのですが、京成杯は悩んでます💦妙味がありそうな気が、、、

 

 

 

京成杯AH

 

 

 

穴からガッツリ入って予想しました!

本命は

 

◎◯◯◯◯◯◯

 

今回手薄な先行勢で、その先行勢の中ではこの馬が1番実力あるとみています。

前走は、先行勢がまるごと共倒れの展開で、外を回した差し勢が上位を占めた形。

それにしてはまだ踏ん張った方ではないかと思います。今回は斤量の恩恵もありますし、先行勢が手薄でスロー濃厚ならば、馬券内への粘り込みは警戒しなければいけません。

 

 

◯ ◯◯◯◯◯◯◯

 

こちらも番手をとれそうで前で競馬が出来きるのが良い。鞍上とも合っていそうで、何よりこの鞍上でこの斤量の恩恵はかなりデカイと思います。

 

 

▲ブロディガルサン

 

中山適性は相当なもの。休み明けも苦にしないタイプですし、今の中山の馬場もかなり合っていると思います。

 

☆グルーヴィット

 

クリノガウディーと迷いましたが、斤量と戸崎騎手起用でかなり人気しているので、こちらを選びました!

 

 

買い目は

ワイド

◎◯ー◎◯▲☆

 

◯◯◯◯◯の馬名を知りたい方は下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしてください。ブログ紹介文に馬名書いてます。


競馬ランキング