DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

日曜競馬 予想お休みのお知らせ

 

土曜日は好調でせっかくの日曜日の競馬でしたが、夜に仕事終わって帰ってきたら祖母が亡くなっておりました。

難病指定されているALSという病気で闘病中でした。

本人の自宅で死にたいという希望で入院はしていませんでしたので、いずれこういった日が来ることは覚悟しておりましたが急でビックリしました。

 

予想ブログを楽しみにしておられた方がいらっしゃったなら本当に申し訳ありませんが、明日はお休みさせていただきます。また来週末に頑張りますので、宜しくお願いします。