DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

東京大賞典 予想

 

 

さていよいよ年末に近づき今年も終わりですね。ついこの間まで「令和」「令和」と言ってましたが、その令和元年が終わります。

皆さんは今年はどんな年だったでしょうか?

個人的には色々ありました。仕事では少々事故を起こしてしまい、多少の厳罰をいただきました💦

競馬に関しては悔しい結果の時も多々ありましたが、全体的に見れば今年も上々の成績でプラス収支が確定しております。でも現金がそんなに残ってない、、、理由は

プライベートなことですが、バツイチの私がご縁があり来春前に再婚することになりました。空き家と化していたマイホームのリフォーム代やら引っ越し資金で競馬で稼いだお金がほぼ無くなりましたね😭

またイチからのスタートで夫として父として、そして馬券師、競馬予想家として、さらに邁進していく所存ですので、これからも宜しくお願いします。

 

さて今年最後のレースはまだ残っていますよ皆さん‼️

 

正真正銘、これが今年最後の競馬です‼️

 

 

 

東京大賞典

 

12/29 大井10R  ダート2000m  15時40分発走

 

 

ゴールドドリーム

◯オメガパフューム

ケイティブレイブ

☆◯◯◯◯◯◯◯◯

ノンコノユメ

 

 

3連単 4点ぐらいでいくつもりです。

オメガの頭は買わないです。

 

 

 

◯◯◯◯◯の馬名を知りたい方は下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしてください。ブログ紹介文に馬名書いてます。


競馬ランキング