DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

小倉記念 最終予想&買い目

 

 

こんばんは!

夜中にマイタイム降臨したので、ブログ予想出します!

今日は家族サービスで忙しくほとんど競馬できませんでしたが、明日は仕事なので、合間で厳選したレースだけ参加します。

 

関屋記念についてはギリギリまで天候による馬場状態を確認したいのでTwitterで予想出します。

確認宜しくお願いします。 @don19860314

 

 

 

小倉記念  最終予想

 

 

小倉芝は開幕週でありエアレーション、シャタリング作業を施し、天候にも恵まれてかなりの高速馬場。これは適性面がかなり重要であり、買える馬、買えない馬がハッキリしているので、分かりやすいレースといっていいのでは?

当てにいくだけなら簡単なレースですが、いかに妙味ある買い方にするかがポイントになりそうですね。

 

 

では早速、印から発表しちゃいます。

 

 

◎◯◯◯◯◯◯◯

 

この馬は梅雨時期の宝塚記念でも好走歴があるように上がりの掛かるレースでも走れるのだが、本質的にはやはりトニービンの血が示す通り、高速馬場がいい。好走条件は確かに色々と複合しなければならないタイプなので、買い時が難しいが、今回はかなり複合したと思います。

①内枠

②叩き良化

③在厩調整

④相手弱化

 

今回は買い時なはず!

 

 

◯ランブリングアレー

まだまだ本格化は先で、現状で持ち時計もないだけに、かなり速い時計が出ている高速馬場でどうか。

少し不安要素が多いだけに飛んでも良しの対抗とする。

 

 

▲ミスディレクション

3勝クラス突破からいきなりの重賞になるが、今回も単騎逃げ濃厚ですし、良い枠に入りました。スローペースでの粘り込みタイプだけにペースアップしたらどうかだが、前残りに期待したい。この馬もトニービンの血が持っており、高速馬場にも対応可能だろう。

 

☆タニノフランケル

近走は凡走続きだが、陣営のコメントからもようやく復調気配。小倉も得意なだけに一変に警戒。

 

 

以下

△3.8.11.12

 

 

 

3連複フォーメーション

◎ー◯▲☆ー◯▲☆△

 

 

◯◯◯◯◯の馬名を知りたい方は下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしてください。ブログ紹介文に馬名書いてます。


競馬ランキング