DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

土曜日 推奨馬

 

 

阪神

 

阪神1R

マカオンドール

馬場が合いそう。外枠に入ったのもプラス。

☆サルマン

ジワジワ伸びるタイプならハマっても。

 

Crazy aim  

*説明

「Crazy aim」は今週から試そうと思います。ほぼ根拠なく全く自信はないが、僅かな望みをかけての推奨。文字通りの「狂った狙い」ですww

ショウナンライフク

リーチザクラウン産駒ということで、重馬場得意なキョウヘイ的な考えで。

 

 

阪神2R

☆センショウレサイヤ

スピードタイプで距離短縮が大幅プラス。積極的に行けば止まらない馬場なはず。

 

 

阪神4R

☆ロックグラス

今の馬場なら鞍上で魅力。

 

 

阪神11R

☆タガノプレトリア

この2キロ斤量減は熱い

 

Crazy aim

◯◯◯◯◯◯◯◯

1200組が乱してくれれば今回は届く想定。

 

 

 

福島

 

 

福島3R

アトランタテソーロ

柔から剛へ替わって出せるか。

 

 

福島11R

☆フクサンローズ

変わるならここ。

 

 

 

函館

 

 

 

函館11R

アスタールビー

行くしかない枠。

 

☆ビリーバー

やはりしまいを活かす競馬でこそ。

 

Crazy aim

スリーケープマンボ

相手が緩和されてなら前とれるはず。

 

 

◯◯◯◯◯の馬名を知りたい方は下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしてください。ブログ紹介文に馬名書いてます。


競馬ランキング