DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

クイーンS 最終予想&買い目

 

 

こんばんは。

日曜日はG3クイーンSが行われます。

ここを目標にしてきた陣営もいれば、ここを叩き台としている馬もいますが、なかなか悩ませてくれるメンバーになりましたね。

まあほぼYouTubeの考察で言っている通りなので、各馬の評価などはコチラでお願いします。

https://youtu.be/vifQsH3rQXU

 

ブログでも考察してます。

http://don19860314.hatenablog.com/entry/2020/07/28/054731

 

 

 

クイーンステークス 最終予想

 

 

◎◯◯◯◯◯◯◯◯◯

YouTubeにて

https://youtu.be/VdSPU68JnfI

 

この馬は生粋の夏馬で暖かくなってきてから状態を上げてきます。馬体的にも非力なタイプなので、馬場が渋れば微妙だったり開催が進んで馬場が荒れ始めるとダメだが、開幕2週目の良馬場ならば洋芝でも好走可能。実際、札幌実績ありますから心配ないでしょう。このメンバーに入ってどうかだが、好走条件は整っています。穴をあけるならこれしか思い浮かびませんでした。

 

 

 

◯スカーレットカラー

岩田騎手ですから、この馬のやる事はわかっています。内枠に入りましたし、昨年と同じく内でギリギリまで脚を溜めて突っ込むレースを期待。ただ前が詰まるリスクは当然ある。そこだけでしょう。

 

コントラチェック

同型揃いだが、今回ならスピードを活かせると判断。小回りコーナー4つの平坦コースなら粘れるはずです。

 

☆カリビアンゴールド、ビーチサンバ、フェアリーポルカ

 

 

以下、3連系馬券なら買いの馬

 

△1、4、5、13

 

 

買い目 

本線は馬連、ワイドで

◎ー◯▲☆    

保険で ◯ー▲☆

 

3連複

◎ー◯▲ー◯▲☆△

 

読んでいただいた皆様にお願いがあります。下記の人気ブログランキングのバナーをクリックして応援してください!清きワンクリックを私に。


競馬ランキング