DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

中山11R カペラS 予想&買い目

 

 

中山メインレースはカペラSですね!

昨年はキタサンミカヅキ本命に指名し、11番人気のサイタスリーレッドを穴推奨していました。2、3着で馬連が的中せず。

コパノキッキングを消していました!なんとも悔しいレースというイメージです。

 

今年はなんとかリベンジを果たしたいですね。

 

 

 

さて早速、本命の発表です。

 

◎◯◯◯◯◯◯◯◯◯

 

若干、そう若干の状態落ちが伺えます。それは坂路時計で判断出来ました。いつも通り全体時計は優秀まとめてきましたが、終いが甘くなっています。それでもベストの中山1200mに戻りますし、なによりよりも芝スタートのコースならばテンのスピードをフルに活かせます。

自己条件ならば若干の落ちぐらいならば、頭はどうかも着外は考えにくいため、軸本命に指名します。

 

◯ヒロシゲゴールド

叩いてグンと良くなってますね。前走は出遅れ全て。ダートスタートが苦手なタイプなので、芝スタートならば出遅れはしないはず。二走前ぐらい走れれば。

 

▲テーオージーニアス

詰めて使うのが1番良いタイプで中1週の今回は1番のデキです。メンバーレベルは上がるが展開が向きそうで大駆けも。

 

☆コパノキッキング

昨年は消して泣きました。なので一応買います。ですが芝スタートなので出遅れは確実。願いは差し届かずで飛んでほしい。

 

△オウケンビリーヴ、ハニージェイド、オールドベイリー

 

 

ヒモ荒れに期待します。

 

3連複

◎ー◯▲ー◯▲☆△

 

 

◯◯◯◯◯の馬名を知りたい方は下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしてください。ブログ紹介文に馬名書いてます。


競馬ランキング