DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

阪神JF 最終予想

 

さて日曜日の阪神メインは2歳G1阪神ジュベナイルフィリーズです。

週中で書いた別記事の考察を見てもらうと、ほとんどわかると思います。

ほとんど変えるつもりはありません。

 

個人的に勝負度合いは高くないですし、遊び感覚で馬券を買いますので、あまり参考にならないかもしれません。

 

 

ではサクサク発表します。

 

 

◎◯◯◯◯◯◯◯◯

 

前走は素晴らしい内容でした。2着とはいえ相手は2歳牡馬最上位の◯◯◯◯ですから全く悲観する結果ではありません。逆にこの馬の価値がかなり高くなったのは間違いないです。

持ち時計もありますし、ここはリアアメリアよりも軸に最適な馬でしょう。

 

 

◯ウーマンズハート

本当に良くなるのは先々なのは分かっています。メンバーの中で、古馬になっても1番活躍するのはこの馬ではないでしょうか。

しかし現段階でもかなりのレベルにあるのは間違いなく、人気は譲って、結果は逆転のシーンまで考えたい。

 

 

▲レシステンシア

今の阪神からは適性がズレるので全く買うつもりはなかった馬なんですが、土曜日の芝の時計を見ると思っていたよりも掛かっていたので、評価を上げてみました。調子はかなり良さそうですし、距離延長も問題無さそうなタイプとみました。

 

 

☆リアアメリ

強いのは認めていますが、馬券的な妙味を考えて、この評価としました。中内田厩舎は休み明けこそが狙い目ということで前走が1番の状態だったと仮定します。

 

 

穴注意

◯◯◯◯◯◯◯

◯◯◯産駒が絶好調ですね。持ち時計がなく、高速馬場なら心配でしたが土曜日の時計通りなら問題ないでしょう。そしてヴァイスリージェント系の血統背景は当レース好相性。

 

 

3連単フォーメーション

 

◎ー◯▲☆穴ー◯▲☆穴

◯▲穴ー◎ー◯▲穴☆

◯▲穴ー☆ー◯▲穴◎

 

 

◯◯◯◯◯の馬名を知りたい方は下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしてください。ブログ紹介文に馬名書いてます。


競馬ランキング