DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

ローズステークス  最終予想

 

 

 

こんばんは。

早速、最終予想をお届けしたいと思います。

 

土曜日の中京芝はレコードタイムが記録されるほど高速馬場に替わったようですね。

予報とは違い、週中からほとんど雨が降らず良好な芝状態のためでしょう。

 

そうなると、考察で取り上げた穴馬候補には厳しそうですかね。

やはり持ち時計、血統、当日の気配や状態が大事になってきます。

 

 

 

ローズステークス 最終予想

 

 

◎クラヴァシュドール

f:id:don19860314:20200920002644j:image

考察通り。

 

 

◯フアナ

 

f:id:don19860314:20200920002836j:image

 

 

▲アブレイズ

 

 

☆リリーピュアハート

シャレード

△ウーマンズハート

穴セウラサーリ

 

 

 

リアアメリア、デゼルは仕上げはかなり緩いとみてますし、高速馬場で不器用一辺倒な差し競馬では足らずと思い消します。

 

 

◎ー全印へ  馬連、ワイド

 

 

最後にお願いがあります🤲下記のブログランキングのバナーをクリックして応援してください!私に清きワンクリックをお願いします。


競馬ランキング