DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

神戸新聞杯 オールカマー 最終予想

 

 

 

こんばんは。

いよいよ日曜日重賞ですね。

個人的に出資馬パンサラッサが神戸新聞杯に出走するので自分が掛かりまくってます笑

どうか菊花賞の優先出走権を獲得してほしい。

ですが、パンサラッサのスタイルで逃げてくれさえすればそれでいい。悔いのないレースを坂井くん宜しく。

 

 

さあ最終予想に参りましょうか。

 

 

オールカマー

 

 

ミッキースワロー

詳しくは考察記事を読んでください。

http://don19860314.hatenablog.com/entry/2020/09/23/115106

 

 

◯クレッシェンドラヴ

小回りコースが理想も今がピークに達した成長ならば、こなせても。七夕賞を使った強みを活かして。

 

▲ステイフーリッシュ

 

久々がどうかも中山適性、非根幹距離適性、展開利を見込んで。

 

△カレンブーケドール

 

フィエールマンが回避したので、私が今回、喧嘩を売るならこの馬。さすがに体調、舞台はベストではないだろう。印を下げた。

 

△ジェネラーレウーノ

息が持てば。詳しくは考察

http://don19860314.hatenablog.com/entry/2020/09/23/115106

 

3連単

◎ー◯▲ー◯▲△△

◯ー◎ー▲△△

 

 

 

 

神戸新聞杯

 

 

コントレイル

これで仕方ない。不動の頭固定。

 

 

◯ビターエンダー

考察時点ではあまり評価してなかったが、やはり自己条件で見直し。

 

▲ディープボンド

ズブい馬なので距離は最適。前々で渋とく。

 

☆パンサラッサ

ぱか頑張れ!逃げて粘れ!以上w

 

△エンデュミオン

何か大仕事ありそうな秋山騎手。

 

✖️ 6.14.15.16.17

 

 

 

3連単

◎ー◯▲☆△ー◯▲☆△✖️

32点  オッズ別に1つずつ金額強弱

 

 

最後にお願いがあります🤲下記のブログランキングのバナーをクリックして応援してください!私に清きワンクリックをお願いします。


競馬ランキング