DONのドーンッと回収競馬

Twitter @don19860314 回収率競馬予想をしています。多角方面から穴馬を導き出し予想する穴党です。

天皇賞秋 最終予想

 

 

さていよいよ明日は天皇賞秋でございます。

私は観戦レースにしますので秋天は買いません。印のみの提供となります!

 

今日のスワンSは本当に悔しかったので、厳選勝負レースを見つけてブログアップしますので宜しくお願いします🤲

 

 

 

天皇賞

 

 

土曜日東京の芝は前日の雨が残っているにも関わらずレコードタイムが出るほどの高速馬場状態。そうなれば、豪華メンバー集結の当レースでもレコードが出る確率はかなり高いのではないのでしょうか。

高速馬場適性の高い馬を狙えばいいので、必然的にアーモンドアイは揺るがない。

陣営の大人の事情があるのでしょうが、この馬場ならダノンプレミアムではなくダノンキングリーがここなら面白かったでしょう。

 

 

◎アーモンドアイ

 

ここが大目標ではありませんので、出来は70%ぐらいでしょうか?余程の不利がない限りこの相手に負けるのは想像しづらいのが本音です。

馬場も味方に堂々と突き抜けるでしょう!

 

◯スワーヴリチャード

 

他に疑問符があるため繰り上げ式でこの馬を対抗評価にしました。テン乗りの典さんで勝負気配は微妙。典さんは継続騎乗でこそが狙い目なので、、、狙いはジャパンCで外国人騎手に依頼はみえみえの陣営だが、得意の府中ならば大仕事があっても不思議ない。

 

▲アエロリット

 

アエロリットにしてはやはり距離は長いのは間違いないです。ですが、高速馬場ならばまた話は違ってきます!

なかなか止まらずに後ろの馬達が差し遅れは十分に可能性がありますね。

 

☆サートゥルナーリア

 

手前の問題と古馬と初対戦ということから印はここまで下げました。実力は認めつつもという感じです。

 

△ダノンプレミアム

 

 

穴◯◯◯◯◯◯◯◯◯

 

展開待ち感は満載ですが、無欲の追い込みに期待。前走で速い時計にも対応できたのは収穫。

 

◯◯◯◯◯の馬名を知りたい方は下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしてください。ブログ紹介文に馬名書いてます。

 


競馬ランキング